秋のイベント でした。

は!お知らせすることもなく、イベントが終わってしまった。 10.23-25 鳥取ガス リフォーム&ガス展@ショールーム サルーテ 11.3 川端賑わい日 PARADE 古本と暮らしの蚤の市 蚤の市ではとうとうテント登場! ポツポツ雨が…とFBにupしたあとで、イベント主催の方が晴れてきました!と投稿するハプニング?あり、ラッキーアイテム自転車なのに自転車でこけ…

続きを読む

秋になっていました

2ヶ月あけないと更新できない体質になってしまったのでしょうか。 POCOが終わってからしばらく体調を崩しておりました。 とはいっても、大きな病気とかではなく、毎度おなじみ、になってはいけないのですが、日々の体調管理が悪いというやつです。イベントごとに毎回体調が悪いの、どうにかしないとね。 倉吉大市に出たり ベニ屋のインドミルクを食べたり そういえば鳥取のおみ…

続きを読む

イベントのお知らせ

たったかたー。 っと、7月になっていました。 スケオタ的にはHappy New Season! たいへ〜ん。何にもできてないのに、イベントだけはやってくる〜。 ろーたす市場 7/3(金) 7/4(土) 7/5(日) 11時~17時 Lotusビル1階 鳥取県米子市四日市町88 【ハンドメイド作家】 as a crystal kado 名足らず ミコ …

続きを読む

5月になりました

4月29日、PARADE~古本と暮らしの蚤の市、快晴の中参加してきました。 アーケードがなくなった川端は青空いっぱいで、やっぱりテントあったほうがよかった!笑 うーん、やっぱり買おうかな。 さて、次は5月31日(日)に企画しました、ワンデイワークショップです。 倉吉で噂の素敵美容室ティロワールさんの1階をお借りしてのイベントです。 4人の作家が大人が楽しめる…

続きを読む

きゃーーー

お久しぶりですお久しぶりですお久しぶりです。 あっという間に春になり、桜も散ってしまいましたYO! 新年に更新してからぱったりと止まっていたのは、1月から3月までフルタイムの仕事だったことと、時期同じくして家の者の入院からの手術からの投薬治療、親戚の入院からの葬儀、そして怒涛の年度末がばっちり重なり、ほんとうに満身創痍の日々だったからですよ。 朝の通勤途中に「目が開かなーい。寝…

続きを読む

年末から年明けまで

ぼやぼやしているうちに新しい年が来ていました。 年末はミシンとフィギュアスケートだったので、年明けは(雪も積もっているので)読書とピアノ!と思っていたのですが、眠い。なぜ。眠すぎる。 図書館から借りた本が読みきれるのか。新年から試されてます。 写真で振り返る、年末年始。 Merry Christmas ! OPOO-!×as a crystal勝手にコラボクリスマスカ…

続きを読む

POCO始まって終わりました

「アリマス」と報告したのが中国杯の後だったようですね。 なので、あの後……ロシア杯・エリボン・NHK杯・POCOという並びですね。ん?何か問題でも? その合間に、発表会・LIVE・御宅訪問・がん検診がありまして、いざ搬入!の前夜にもぎゃーーーということがあり、もうひっちゃかめっちゃか。 とはいっても、時は止まらず、tottori handmade POCO無事始まり、無事終わりました。…

続きを読む

POCOアリマス

スケオタの端くれとして、落ち着かない週末だったわけですが(結弦!ハンヤン!)、そうでなくとも、イベントがあると忙しい! そう、tottori handmade POCOアリマス! 12月5日~7日@ギャラリーそらです。 今回は前回倒れちゃって全うできなかったワークショプをやりとげたいと思っております。 そして、新作も思いつく限り作りたい!……できるかな。 毎週末…

続きを読む