盆は頭沸騰

……暑い。暑過ぎで頭沸騰。
網戸を張り替え
JAZZ LIVEに出かけ
友達の家のnew冷蔵庫を拝み
鳥取へ出かけてひと仕事ふた仕事。
そんなお盆休みも本日まで。

本日は……
てづくり市の精算をお渡しして、友達がバイトしてる“ベニ屋”へ氷を食べにゆき(甥っ子絶賛のインドミルクは世界一~)、プランジへ行ってボードのブーツとビンディングを……買ってしまったニヤニヤ。人生初バートンでドキドキ。しかも派手派手。ロゴが“串”みたいなB by Burton。さっき食べたベニ屋の氷が全て汗となって落ちるくらいドキドキ。いや、ただ暑いだけ……。ちゅーか、裸足(ぞうり)でブーツ買いに行ったらいけんで、わたし! でも買っちゃったし~。

予定していたことは全部済んだので、街がゆらゆらしていてもへいきさ~。

って感じで、もうなんか暑さにノックアウト気味で、すみません。
だって、毎日毎日お昼寝すら出来ない暑さなんだもん! なんだか明日からが心配です。って言っても、明日出たらまた土日休みじゃ。あ~でもまだ暑いんだろうなぁ。雨でも降らないかなぁ。もう今日は寝よ~頭痛いし~。
みなさんもちゃんと休養しましょうねー。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

★特価50%OFF★06/07 BURTON バインディン
Excerpt: 梱包の時に出来たのか右かかと部分に1センチ大の塗装の削れが2箇所・・・使っていればいずれは塗装がはげるのだろうけどショックですね右足のbindingのデザイン(つま先と足首を止める所)が上下反転してる..
Weblog: ビンディングの厳選紹介
Tracked: 2007-09-12 13:12