秋になって…

秋も深まって、さてイベントだ!という時に地震が起きました。
私の住む街も震度6弱だったようですが、我が家は古いのに大した被害もなく、するすると日常に戻っています。
が、余震が減ってくると同時に被害が見えてきて、頑張れる気持ちとガックリくる気持ちの間を行ったり来たりです。
何かできることはないかしらとない頭をぐるぐる働かせているところです。

さて、そんな中でもイベントはありますよー。
11月3日(祝)鳥取市 木のまつりと同時開催の川端賑わい日 PARADE 古本と暮らしの蚤の市@川端銀座通り…長っ!にメリーゴーランドで参加します。
ね、鳥取や米子はほんと大丈夫なんですよ。

14678141_870643689703357_1419861677_o.jpg

晴れるといいなぁー。風がないといいなぁー。…きっと寒いよね。あったかくして行きましょう。
んで、あったかいもの食べよーっと。
バタバタあたふたしてますが、なるべく新作も持って行きます。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック