2015年11月06日

秋のイベント でした。

は!お知らせすることもなく、イベントが終わってしまった。

10.23-25 鳥取ガス リフォーム&ガス展@ショールーム サルーテ
11217673_637328363074860_3114574901750410091_n.jpg

11.3 川端賑わい日 PARADE 古本と暮らしの蚤の市
12171848_637885579685805_1805876929_o.jpg

19922_640311202776576_5827495587452866833_n_Fotor_Collage.jpg

蚤の市ではとうとうテント登場!
ポツポツ雨が…とFBにupしたあとで、イベント主催の方が晴れてきました!と投稿するハプニング?あり、ラッキーアイテム自転車なのに自転車でこけるという???がありつつ、頑張りました。

とりあえず、今年参加するハンドメイドイベントは終了。
冬の間は「整える期間」にしたいと思います。
うん、片付けないとね。

あ、活字。

ほぼほぼ移送完了です。
まだまだ古道具がどんどん出てきますよ。
クラクラします。
譲ったり処分したりしないと。

そして、冬の間はフィギュアスケートですね!
スケアメ、スケカナと終了し、今週はカップオブチャイナです。まーお!まーお!
posted by 凛 at 03:47| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック