2015年04月13日

きゃーーー

お久しぶりですお久しぶりですお久しぶりです。

あっという間に春になり、桜も散ってしまいましたYO!

新年に更新してからぱったりと止まっていたのは、1月から3月までフルタイムの仕事だったことと、時期同じくして家の者の入院からの手術からの投薬治療、親戚の入院からの葬儀、そして怒涛の年度末がばっちり重なり、ほんとうに満身創痍の日々だったからですよ。

朝の通勤途中に「目が開かなーい。寝ちゃうー。」なんてことはしょっちゅうだし、「ごはん?そんなの悠長に食べてる暇はない!」と台所で立ち食いってこともありました。

投薬治療はまだ続いていますし、そのための通院やらなんやらがもうてんこ盛りで、自分の体調そっちのけの日々は続いているのですがね。

まぁ、ほんとに、ストレスフルですよ。いろいろと言いたいことはある毎日です。

ですが、ここで、言いたいのは。
4月29日の蚤の市に参加しますよってことと、5月31日にイベントをしますよってことですよ。
とりあえず、とりあえず。
また詳しくは後日です。

写真は、イベントの打ち合わせをした時の様子です。
かわいいかわいいってすっごいはしゃいだラテアートも、こうなるんですよ、ということです。

posted by 凛 at 22:20| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック