PARADE 終わりました

雨にくじけそうになる気持ちを奮い立たせて、川端通りへ。
アーケード取り壊し直前のイベントということで、いつもより多くの人が通りへ来られている様子。
カメラ、テレビクルー、新聞記者さん、地元の方々。

そんな中、準備もそこそこに、ついでに持って行った古着100円〜に続々と人が。
そちらに対応している間に時は過ぎ、作品全部並べられたのは11時41分でした。だめじゃん。



準備を始める前から気になっていたのですが、私達の前にスタバの看板が。
なんだか、スタバさんが白バラコーヒー配っている?!
なんなんだ?コラボなのか?限定らしい缶バッジも配っているぞ。
忙しくて、誰も偵察に行けず。何だったんだ?


さてお昼はこっぺ堂のやきそばパン。
他にも、焼き芋をもらったり、北のおやつたちももらったり、ちょっとおでかけついでにピープルツリーの新味2種を入手したり。

イベント終わって、一筋縄ではいかなかった焼きりんごで〆たら、よし、次はPOCOだ!


ということで、ピアス・イヤリングをたくさん作りましたよ。










さて、あとは何をつくろうかな。
あと1ヶ月です。がんばります。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック