2014年08月02日

Summer dream.



Summer dream.

汗だくで働いた後はJAZZ LIVE。楽器を自在に操れる人たちの楽しそうなこと!いいなー…。
と、余韻に浸る間もなく、翌日早朝出発で大阪へ!

オーヴォ! 初シルクドゥソレイユ。
動く人体の不思議展ですよ。
私もこの日の朝、「めちゃめちゃ疲れていたので用心して数個仕掛けたアラームより先に目覚める」という人体の不思議をやってのけましたが、シルクの人達くるくるグニャグニャすごいです。トランポリン見れて良かったおもしろかった!衣装も勉強なるわー。
ポールダンスっぽいのもすごかったし、脚でくるくるするのもすごかった。1か所失敗しちゃってね。反省会とかレギュラー落ちとかあんのかな…といらぬ心配もしてみたり。シルクだけどシルクねぇさんではなく、モモコねぇさん見ました。

その後はなんば方面へ。
探し物は見つからなかったけど、フワッフワプレミアムパンケーキ食べれたし、H、タイガー、ASOKOと行けたし、偶然のたまものでスチームクリームにも出会えたし、よく歩いたー!
大阪ヨクワカラナーイのくせに、忙しくて下調べ不足で、タイムロスが悔やまれる…。
しっかり調べてまた行きたーい。

ということで、私の夏は終わった。
ぇ?

オーダー分をやっちまわないとな。
納品もだ。
思いついてるアレコレをやっちゃわないと。
posted by 凛 at 21:28| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック