2006年09月18日

HOW TO

HOW TO本を買いました。

「新きもの作り方全書」
これは、mixiでおすすめされていたもの。
私が産まれるより前に出版されてる本。写真も古めかしぃ〜。さぁこれで、なんちゃって和裁が出来るぞ。ワクワク。

「えんぴつ1本ではじめるイラスト手習い帖」
消しゴムはんこをするにあたって、やっぱり絵心だよ! と思っていたんです。で、目に入ったのがこの本。これで私の絵心が育つのか! ワクワク。

と、HOW TO本はワクワクするのですね。
あ、もう一つ、きっかけ本シリーズ「暮らしに役立つ折り紙ブック」というのも買ってみました。お皿や袋をさっと折って、実用できたら楽しかろう……と思うのです。
やっぱりワクワク。
posted by 凛 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

暮らしに役立つ実用折り紙
Excerpt: 暮らしに役立つ実用折り紙
Weblog: しゃばなしゅば書房1号
Tracked: 2009-06-02 22:33